【受付中】12月開催のセミナー

伝わるスライドの作り方

2016年12月15日(木)に東京神田で
「PowerPointで実践!伝わるスライドの作り方」を開催します。

今年最後の開催です。

スライドを作っていてもこんな風に感じていませんか?

  • 「これでいいのかな…」と不安
  • もっと見やすくならないのかな?
  • もっと効率UPできないかな?

この講座では、ご自身のPCを使って、
伝わるスライドを効率良く作るコツを
ピンポイントでお伝えします。

  • 作業効率が上がりそう
  • 早くスライドを直したい
  • すぐに使える機能がわかった
  • 自分のパソコンだから安心

など、好評の講座です。

来年へのステップアップに、是非ご参加ください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です